【スプラ3】ホコもっても一体どうすりゃいいのってなるんだけどどうしてる?
436 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/14(火) 10:17
長射程ホコ下手多すぎやろ
ビビりすぎなんだよ
437 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/14(火) 10:17
ガチホコマジ勝てねえ
キル入れまくってもホコまったく進まんから自分で持ったらホコの後ろでモジモジしてんの全員
575 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/14(火) 12:17
ホコの長射程は役立たずになりがちな上にホコ取っても
前に出て戦うのに慣れてないからめっちゃチキンだしで
一体どうすりゃいいのお前ってなる
478 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/14(火) 10:53
ちょっと教えて欲しいんだが、ホコって長射程が人数有利な時に持つ、ホコショ打ちながら塗り状況や敵の位置を確認しつつルート決め、ルートを味方も察して護衛に入って、周囲を囲んだり前線出て道を作るのがセオリーでいいんだよな?
480 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/14(火) 10:57
>>478
野良で通用するセオリーという意味であれば、そんなものないよ
強いて言うならホコを味方に任せる奴は安定して勝てないってだけ
486 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/14(火) 11:01
>>479
まあ味方が前線上げて道決めるの待って、俺が持った時にはもうちゃんと塗りと肉壁の道ができてるのが理想か

>>480
試合決める大事なオブジェクトを他人に任せられるわけないから当然俺が持つけど
601 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/14(火) 12:36
>>478
ホコ持ちは考えるな、突っ込め
ホコ持ち以外はホコ持ちより先に突っ込め
479 : 匿名さん 投稿日 : 2023/03/14(火) 10:55
ホコのルートは前線主導の方が良いと思うぞ



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