PUBG JAPANは、配信予定のiOS/Android用アプリ「PUBG: NEW STATE」について、新マップを開発者が紹介する動画を公開した。

目次
  1. 新たな戦場となるマップの初公開
  2. 日本語Twitterアカウントを公開

新たな戦場となるマップの初公開

いくつかのシリーズで構成されるPUBG: NEW STATEの最初の動画「Troiツアー #1」では巨大で未来的な8kmx8kmで設計されたマップとなるTroiの紹介を行いました。マップに降り立った際はたくさん楽しんでください。

今回の「Troiツアー #1」ではExhibition Hall、Mall、Laboratory、Trailer Parkなど、4つの新しい重要なエリアが明らかになりました。各エリアには予期しない方法でゲームプレイに影響を与えるユニークな視覚的および環境的要素が備わっています。

Exhibition Hall

上から見ると標的のように見えるExhibition Hallはドン勝を狙う際の注目スポットです。広々としたオープンエアが特徴でプレイヤーがエリアの中心に着地し素早くファーミングを開始することができます。

このエリアは垂直性を念頭に置いて設計されており、プレイヤーは敵とすぐに交戦することを狙って建物の上に着陸するか、建物の下を通り抜けてより隠密的なアプローチを取るかを選択できます。透明な防弾ガラスなどの新機能により、Exhibition Hallにいるプレイヤーが戦略を立て、敵と戦う方法が変わります。

Mall

このゾーンはExhibition Hallのようなオープンルーフのコンセプトですが、さまざまなショップが特徴的です。プレイヤーはさまざまなユニークな店を封鎖し急襲することができます。モールの屋根はすぐにホットなエリアとなり勝ち残れば、他の敵を側面攻撃するための多くのオプションを手に入れることができます。

最後に、プレイヤーはMall内にあるのエスカレーターに注意する必要があります。エスカレーターは動いているので正しい側に上がるプレイヤーは迅速に移動できますが間違った側に行くとアヒルに座ることになるでしょう。

Laboratory

Laboratoryには4レベルの硬い囲いがあり近接戦闘狂な方に最適です。プレイヤーは建物内のさまざまな間接ルートや迂回ルートを見つけることで敵の側面を取ることや忍び寄ることが期待できます。このエリアの重要な要素は楽しい戦闘遭遇を誘発するために透明な防弾ガラスを備えた「central security office room」です。

Trailer Park

元々は趣のある住居でしたがTrailer Parkは仮設バンカーとして再利用されました。このエリアでチャンスを得るにはひっそりと隠れ、勝利への道を登る必要があるでしょう。素早い脱出が必要な場合は滑走路の端にあるスロープを使ってトラブルから脱出することができます。

日本語Twitterアカウントを公開

「PUBG: NEW STATE」情報を日本語で発信するTwitterアカウントを開設しました。公式パートナーの募集やキャンペーン、新しい情報など「 PUBG: NEW STATE 」ファンの皆様とののコミュニケーション窓口として発信していくSNSチャンネルとして活用されます。

日本語Twitterアカウント開設記念キャンペーン

日本語Twitterアカウント開設と運用を記念して、フォローキャンペーンを開催いたします。キャンペーンに参加された対象者の中から30名にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

プレゼント対象者は日本語Twitterアカウントをフォローしてキャンペーン告知をリツイートするだけでキャンペーンの参加となります。参加期間は6月20日(日)までとなっておりますのでたくさんのご参加をお待ちしております。

キャンペーンツイート
https://twitter.com/PUBGNewState_JP/status/1403267319673942019

NEW STATE MOBILE

KRAFTON

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年11月11日
  • 価格:基本無料

    NEW STATE MOBILE

    KRAFTON

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年11月11日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー