スクウェア・エニックスは、iOS/Android向けアプリ「OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者」において、本日1月28日にメインストーリー「富を授けし者 1章」の追加を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 新たなメインストーリー「富を授けし者 1章」配信!
  2. 導きに「選ばれし旅人たち ザンター/ポーラ」を追加!
  3. “ザンター”と“ポーラ”のトラベラーストーリーを追加!

新たなメインストーリー「富を授けし者 1章」配信!

本日1月28日(木)より、メインストーリー「富を授けし者 1章」の配信がスタートいたしました。「富を授けし者 1章」では、新たなマップ「ヴィクターホロウ」「大樹の散雫」などが登場いたします。

※「富を授けし者 1章」をプレイするためには、「富を授けし者 序章」をクリアする必要があります。

導きに「選ばれし旅人たち ザンター/ポーラ」を追加!

本日1月28日(木)より、狩人“ザンター”と踊子“ポーラ”が登場いたしました。狩人“ザンター”と踊子“ポーラ”は、ゲーム内の導きに追加された「選ばれし旅人たち ザンター/ポーラ」に登場いたします。“ザンター”と“ポーラ”は、2月10日(水)より開催予定の第1回闘技大会の王者“ティキレン”の弱点に対して有効なキャラクターです。この機会に仲間にして、一緒に旅を楽しみましょう。

「選ばれし旅人たち ザンター/ポーラ」実施期間:
2021年1月28日(木)17:00~3月1日(月)11:59まで

※「選ばれし旅人たち ザンター/ポーラ」の詳細は、ゲーム内の「告知」よりご確認ください。

魔狼とともに森を駆るシ・ワルキ随一の狩人“ザンター”

影響力:富
ジョブ:狩人
CV:藤沼建人

魔狼ハーゲンを相棒とする、旅の狩人。遊び好きだが、狩りの技術は超一流。彼の成し遂げた前人未到の竜狩りは各地で伝説として謳われている。

恋に踊りに謳歌する自由気ままな踊り子“ポーラ”

影響力:権力
ジョブ:踊子
CV:ファイルーズあい

自由気ままで気まぐれな踊子。明るく美しく、そして恋多き女性。その移ろいやすさたるや野花の如し。“守備範囲”も相当広いとの噂。

“ザンター”と“ポーラ”のトラベラーストーリーを追加!

新たなトラベラーストーリー「ザンターの物語」と「ポーラの物語」を追加いたしました。

ザンターの物語

相棒の魔狼とともに竜を退治した伝説の狩人
彼にも倒せない相手――それは多額の借金!?

ポーラの物語

“ずっとあいつといたら……
時間が止まっちゃいそうな気がして”

※「ザンターの物語」「ポーラの物語」をプレイするための条件は、ゲーム内の「告知」よりご確認ください。

OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年10月28日
  • 価格:基本無料

    OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年10月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー