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825: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:02:00
頼むぞ細川

喜びが感じられるランダム性は残しつつも、なんらかの形で調整したいです。


827: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:06:14
>>825
言われる前にやれ

831: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:14:58
>>825
だめだこいつ早くなんとかしないと・・・

835: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:18:12
>>825
前編/後編ともそんなに変なこと書いてないけどそのランダムのところは不穏すぎて草だよ
ランダムに喜びを感じるのはなかなか変態感がある

829: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:10:21
喜びが感じられるランダム性?

830: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:12:59
ダイスが一気に振れる!!
嬉しくねえ
好きな目を出させろよ

832: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:17:13
アイデアはもう尽きてそうだな

833: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:17:16
狙ったソウルが集められなくて不満?

狙った効果がつかなくて不満なんだぞ

836: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:18:21
ランダムやめろって話なんだが

838: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:19:58
粉を安くしてくれればそれで良いよ。
あとキャラ別ソウルは集めるの面倒だからせめて職業別ぐらいにしてくれ。

839: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:19:59
荊を作るのが正解では?


それは狙っているところでもあります。


どどどういうこと

840: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:21:41
――今厳選しても、どうせ新しいストーリーで更新されるなら作らなくていいやって思う方も少なからずおられると思うんですよね。

鈴木さん:実装初期は楽しんでいただいていたと思うんですが、何度も同じ体験を繰り返すとそれは作業となり、どんどん辛くなっていきますからね。

細川さん:その不満点は払拭したいと考えています。ソウル武器については現状が完成形ではないと思っているので、今後のアップデートをお待ちいただければと。


ここ凄いな。
わかっててやってんのすごくない?
他人事???

841: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:22:29

842: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:24:52
火に油を注いだ記事で草

843: 名無しさん 2022/06/12(日) 21:27:15
ランダム自体は良いんだけどドロップランダムから効果ランダムして数値ランダムになるとかいう実装当初から狙うとかのレベルじゃない苦行が悪い