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964: 名無しさん ID:JjPR6SDQ00
このまま新マップ追加に伴って新素材・装備と強化武器が追加され続ける場合
→どうせ後から追加されたものが強いからサ終時に最新のだけ集めればいい、何ならサ終と同時にやめればそれすら必要ない
どこかで強化武器関連のシステムやドロップ率が改善される場合
→改善されてからやればいい
どっちにしても今やる必要は皆無だな!
→どうせ後から追加されたものが強いからサ終時に最新のだけ集めればいい、何ならサ終と同時にやめればそれすら必要ない
どこかで強化武器関連のシステムやドロップ率が改善される場合
→改善されてからやればいい
どっちにしても今やる必要は皆無だな!
965: 名無しさん ID:bZoLSxroSd
イノセントⅣ素材化
966: 名無しさん ID:WWBuOVVQ00
>>965
歴戦素材にされるよりは再利用できてそっちの方が良いな
でもドキドキのことだからセイクリッド4の素材にイノセント4と歴戦おかわり要求するんだろうな
歴戦素材にされるよりは再利用できてそっちの方が良いな
でもドキドキのことだからセイクリッド4の素材にイノセント4と歴戦おかわり要求するんだろうな
969: 名無しさん ID:kVJUfooUSa
>>965
各武器種別毎に1キャラしか編成できないならともかく複数編成ありでそれは酷すぎるわ
今後ガチャ引く時にレベル上げるのダルいなレベル上限突破ダルいな
武器用意するのダルいなってなっちゃう
各武器種別毎に1キャラしか編成できないならともかく複数編成ありでそれは酷すぎるわ
今後ガチャ引く時にレベル上げるのダルいなレベル上限突破ダルいな
武器用意するのダルいなってなっちゃう
971: 名無しさん ID:WWBuOVVQ00
>>969
武器の使い回ししないとか幾らなんでも苦行すぎるだろ
新キャラ手に入る度に歴戦集め直すだけでなく
新装備出る度に全キャラ分の強化素材と歴戦装備集め直してるのか
武器の使い回ししないとか幾らなんでも苦行すぎるだろ
新キャラ手に入る度に歴戦集め直すだけでなく
新装備出る度に全キャラ分の強化素材と歴戦装備集め直してるのか
968: 名無しさん ID:ivnxAE0YSp
グロッサムもなんだかんだ歴戦で倒せたから強化武器なんていらないんだきっとそうだ
再戦?知らんなぁ
再戦?知らんなぁ
970: 名無しさん ID:Wwnk7/aE00
イノセントIVとか倉庫の肥やしになるよりは、さらに上位武器の素材の代替品に使えるとかがいいわ
新しい武器のための素材集める手間が省けるようになる感じで
新しい武器のための素材集める手間が省けるようになる感じで
972: 名無しさん ID:I/omCmGM00
イノセント周回とかもうやめちゃったからな…複数要求されてもきついわ
973: 名無しさん ID:114lUf.sSa
カメレオン差し引いてもタイラントやセイクリッドよりイノセントのが良心的という地獄
974: 名無しさん ID:j.BwvtEk00
イノセントはエリザとティキレン用に剣を2本ぐらい作ってやめとくわ
セイクリッドは本一冊出来たけどあとは弓とか剣がいいのかな?
セイクリッドは本一冊出来たけどあとは弓とか剣がいいのかな?
975: 名無しさん ID:Gn3TehM200
イノセントまじで罠だからなー
エリザとハーレー用に作ったらタイラントよりダメ下がってへこんだ
でも昨日今日で運良く剣扇落ちてくれたからセフセフ
エリザとハーレー用に作ったらタイラントよりダメ下がってへこんだ
でも昨日今日で運良く剣扇落ちてくれたからセフセフ
976: 名無しさん ID:o6TCKEFY00
タイラントこそ罠かもしれんけどな
フェンリルやイノセントがさらに強化されて物理属性それぞれでは最強になったらタイラント勢は文句言うんだろうな…
フェンリルやイノセントがさらに強化されて物理属性それぞれでは最強になったらタイラント勢は文句言うんだろうな…
977: 名無しさん ID:o6TCKEFY00
今段階で作った物は妥協品であって後々さらに別の強化武器くる可能性もあるしな
むしろ可能性どころか来るんだろうな
むしろ可能性どころか来るんだろうな
978: 名無しさん ID:JjPR6SDQ00
現時点で強化武器はイノセント、フェンリル、タイラント、セイクリッドの4種
武器のパラメータ的に、差別化は物理重視、属性重視、バランス型の3種が限界で、
後は追加パラメータとか特殊効果くらいだが、よほどのものじゃない限りステータス高いのでいいってなる
既に破綻寸前
武器のパラメータ的に、差別化は物理重視、属性重視、バランス型の3種が限界で、
後は追加パラメータとか特殊効果くらいだが、よほどのものじゃない限りステータス高いのでいいってなる
既に破綻寸前
979: 名無しさん ID:j.BwvtEk00
素早さ下がる武器とか来て欲しいな
981: 名無しさん ID:wqj5n4QA00
強化武器ようわからんわ
トレサドロテアはフェンリルタイラントで与ダメ差なし
ハンイットはあきらかにフェンリルのが出る
レベルとかも関係してんのかね
トレサドロテアはフェンリルタイラントで与ダメ差なし
ハンイットはあきらかにフェンリルのが出る
レベルとかも関係してんのかね
982: 名無しさん ID:WWBuOVVQ00
>>981
乱数で-4%~+4%ブレるからまじめに検証したいなら何十回か試行して最大と最小見ないとダメだぞ
乱数で-4%~+4%ブレるからまじめに検証したいなら何十回か試行して最大と最小見ないとダメだぞ
983: 名無しさん ID:wqj5n4QA00
マジかそんな幅あるのか
984: 名無しさん ID:09GBEQKASa
どーせ新マップだなんだで更に強いのが出るんだから気にする事はない。
986: 名無しさん ID:1TiOiqNgSa
セイクリッドは結構欲しいわ
SPと素早さは追加能力値の恩恵がでかい
SPと素早さは追加能力値の恩恵がでかい
987: 名無しさん ID:4chuazHs00
普通に歴戦集めて全部一通り作っとけば良いと思う
歴戦収集が後から緩和されようと今現在 役に立ちまくってるから気にしないつもり
歴戦収集が後から緩和されようと今現在 役に立ちまくってるから気にしないつもり
988: 名無しさん ID:qqU0wO6g00
>>987
歴戦周回3回で諦めた軟弱者やから無理やわ
歴戦周回3回で諦めた軟弱者やから無理やわ
989: 名無しさん ID:e7oSg1YgSd
フェンリル作りやすいからまあええかって感じで作ってるわ
コメント
コメント一覧 (1)
属性攻撃はイノセント最強とか、物理攻撃はフェンリルが最強って安心して思えれば作るのに、集める手間やばいくせに1ヶ月待てば上位互換来ますってなったらそりゃ素材集めず待ちになるわ。
ゲーム運営のプロがなんでそんなことも分からないのか純粋に不思議。
yn5678
がしました
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