(出典 static.smalljoys.me)

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157: 名無しさん ID:Abw9SVa600
Ⅳ武器は歴戦と比べてダメージ2割増えるからなぁ
無視できない

159: 名無しさん ID:HAgVlxtESd
歴戦素材にするのは上位来たらと思うと再取得に億劫で未だにできない

162: 名無しさん ID:TC5hhvWc00
Ⅳ武器は1回作れば吹っ切れる
歴戦周回の効率も上がるし人にはよるがモチベも上がる
グロ周回用に槍婆さん毎回狩ってるけど2Tで倒せるようになってて感動したもん

172: 名無しさん ID:ErxRlaOE00
武器強化したいけど歴戦素材にしたくないけど火力上がるから強化しないとだけど次も出てくると考えたら結局歴戦でいいやになってるんだけどどうやって踏ん切りつけたらええの?
次の強化武器は1ヶ月後くらいになるんかな?

175: 名無しさん ID:5rIrs0j600
>>172
ふつうの奴は歴戦をドロップさせるとこで躓くよな
俺もなんだかんだ200くらいは倒したんだが一個もドロップせずもうやる気もない
そこで成功体験あるやつは違うんだろうな
金印もこんだけの期間で2個しか落ちてないからガチャ爆死した後でもないと使えない

173: 名無しさん ID:OPeM128k00
功績埋めつつティキグロ周回目的で剣弓本の次に作ったらいいタイラントⅣって槍か短剣かね?
もう1個2個だけ作れる素材あるんで悩んでる

179: 名無しさん ID:TC5hhvWc00
>>173
周回目的なら短剣にはあんま火力要求しないし槍じゃね
まぁ手持ちキャラ次第ではあるが
槍がギルおじくらいしかいなくて短剣にヒースヴィオラいたりしたら短剣もありだし

182: 名無しさん ID:OPeM128k00
>>179
やっぱりそうなるよね、槍はギルのみトレサ★4ドロテア無し、
短剣はヒースのみニコラ★4ヴィオラ無し、ちなみに斧はテオのみリュミス無しっていうね。
そうなると槍>斧>短剣になるなーありがとう!

177: 名無しさん ID:5rIrs0j600
例えば羊とアルパカから全部追憶出なかっただけでイラッとするだろ
歴戦どころかベーシックなインカムに当たる日課部分のほとんどの要素からして運による格差が激しすぎて
好循環のやつと停滞奴でゲームに対する印象がかなり違うと思うわ

そうじゃないように作ることもできるのにわざわざ全部の日課がプチ宝くじみたいな仕様で作った奴の名前が知りたい
こんごのゲームでは名前で避けるから

180: 名無しさん ID:PCVT71VISa
星5全員に歴戦持たせるとこまでは楽しかった
素材化でシンボル狩も加わる上に新マップ来る度に作り直しとか無理過ぎてアホらしくなった
なので歴戦のまま

昼間仕事してるのに夜眠らず掘れとでもいうのか運営は

190: 名無しさん ID:Kr7ngrB6Sp
言っちゃなんだがあくまでサブゲーだし今はCSゲーも忙しいしでなぁ
学生のときなら強化武器も周ってたかもだけど