スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者」において、本日2月25日に新たなメインストーリー「権力を授けし者 1章」を追加した。

目次
  1. 新たなメインストーリー「権力を授けし者 1章」配信!
  2. 「権力を授けし者 編」ボステーマ曲公開!
  3. 「名もなき町」の「戦いの篝火」に伝説のシンボルエネミーを追加!
  4. 新たな旅人“リュミス” “ヨルン”が登場!

メインストーリーの追加にあわせて、新たな旅人リュミスとヨルンも追加。また、「名もなき町」の「戦いの篝火」に新たな伝説のシンボルエネミーも登場する。

新たなメインストーリー「権力を授けし者 1章」配信!

本日2月25日(木)17:00頃より、メインストーリー「権力を授けし者 1章」の配信がスタートいたします。「権力を授けし者 1章」では、新たなマップ「ドニエスク」「霧灯かりの滝壺」などが登場いたします。

※「権力を授けし者 1章」をプレイするためには、「権力を授けし者 序章」をクリアする必要があります。

「権力を授けし者 編」ボステーマ曲公開!

メインストーリー「権力を授けし者 1章」の配信を記念して、“富・権力・名声”を授けし者たちの中の一人、“女帝”タトゥロックのテーマ曲を公開いたしました。本作の全楽曲を手掛ける西木康智氏による、新たな楽曲をお楽しみください。

タイトル:”女帝”タトゥロックのテーマ
音楽:西木康智

「名もなき町」の「戦いの篝火」に伝説のシンボルエネミーを追加!

本日2月25日(木)17:00頃より、「名もなき町」の「戦いの篝火」に、新たなマップ「戦いの篝火 -崖-」「戦いの篝火 -川-」「戦いの篝火 -砂漠-」「戦いの篝火 -山-」を追加いたします。

新マップには、新たな伝説のシンボルエネミーが登場いたします。さらに、これらのシンボルエネミーを倒し、特定の条件をクリアすることで、強力なエネミー「シャドウドラゴン(黒)」が出現いたします。お気に入りのパーティを強化して、新たなシンボルエネミーたちに挑んでください。

※「戦いの篝火」をプレイするための条件等の詳細は、ゲーム内の「告知」よりご確認ください。

新たな旅人“リュミス” “ヨルン”が登場!

本日2月25日(木)17:00頃より、薬師“リュミス”と剣士“ヨルン”が登場いたします。

導きに「選ばれし旅人たち リュミス/ヨルン」を追加!

薬師“リュミス”と剣士“ヨルン”は、ゲーム内の導きに追加された「選ばれし旅人たち リュミス/ヨルン」に登場いたします。この機会に仲間にして、一緒に旅を楽しみましょう。

リュミス

影響力:名声
ジョブ:薬師
CV :戸松 遥

大陸中の病人を助けてまわる、旅の薬師。一人でも多くの患者を救うべく、自分にできることを探して奔走する。その表情は常に真剣そのものである。

ヨルン

影響力:富
ジョブ:剣士
CV :後藤 ヒロキ

戦禍の生んだ無法者、“盗餓人”を屠る剣士。その荒んだ風貌からは、数多くの修羅場を経験したであろうことが見て取れる。彼の振るう剣に、一切の容赦はない。

「選ばれし旅人たち リュミス/ヨルン実施期間」

2021年2月25日(木)17:00頃~3月24日(水)11:59まで

※「選ばれし旅人たち リュミス/ヨルン」の詳細は、ゲーム内の「告知」よりご確認ください。

“リュミス”と“ヨルン”のトラベラーストーリーを追加!

本日2月25日(木)17:00頃より、新たなトラベラーストーリー「リュミスの物語」と「ヨルンの物語」を追加いたします。

リュミスの物語

戦禍の地で、彼女は傷ついた人々を救い続ける――それだけが過去の罪を贖う方法だと信じて

ヨルンの物語

“盗餓人”にくれてやるのは冥銭のみ――無法者に断罪の剣が振るわれる

※「リュミスの物語」「ヨルンの物語」をプレイするための条件は、ゲーム内の「告知」よりご確認ください。

OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年10月28日
  • 価格:基本無料

    OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年10月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー