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まとめ

戦士が火力出るのはわかるけどガード出来ないって辛くない?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633185376/

411: 名無し 2021/10/03(日) 09:54:51.35
戦士のが火力出るのはわかるけどガード出来ないって結構辛くない?
逃げ道無くて下がっても下がれない場合ってみんなどうしてるの?キャラ切り替え?

 


 

418: 名無し 2021/10/03(日) 09:58:29.54
>>411
主人公戦士なら仲間枠でマァム採用必須だぞ
回復力盛ってホイミもレベル3~4くらいね

 


 

422: 名無し 2021/10/03(日) 10:00:41.25
>>418
そういうことか。火力ブッパで済まなければそうなるよね。

 


 

432: 名無し 2021/10/03(日) 10:07:50.94
>>422
ちなみに戦士主人公のテンプレ編成は相棒ポップにダイとマァム
ポップの育成だけはちゃんとしておかないと上級クロコダインで酷いことになる

 


 

415: 名無し 2021/10/03(日) 09:57:09.07
どうせ仲間は避け無いし、勇者の火力じゃ仲間が死んだら詰みなので
ゴリ押しで殺される前に殺せ

 


 

419: 名無し 2021/10/03(日) 09:58:44.37
主人公はパッシブあるからどうせ全職上げ必須だしな

 


 

610: 名無し 2021/10/03(日) 11:56:47.85
勇者Lv42から戦士に鞍替えしたけど
回復がほとんど居ないマルチは勇者使ってるわ
戦士だと長引いたときにたまに落とされる

 


 

617: 名無し 2021/10/03(日) 12:06:44.96
戦士の方が強いんだな
剣はダイが使ってて星3武器しかないからさすがに槍の方が強いやろ?

 


 

618: 名無し 2021/10/03(日) 12:07:05.48
確かに戦士は攻撃高いけど被ダメが痛すぎるな
しっかり計算してないけどボード上だとレベル70時点である程度攻撃力の差が縮まるんだよね。それでも100差くらいあるけど。
特性とかも違うから一概には言えないけど簡単に言うと勇者も戦士も地雷な気がしてきた

 


 

624: 名無し 2021/10/03(日) 12:11:16.16
>>618
最終的にはダイポップヒムあたりになるだろうから主人公は僧侶系になるだろうな

 


 

629: 名無し 2021/10/03(日) 12:15:55.54
>>624
これ
基本的にダイの大冒険は仲間の戦士率が異常に高いからな
ゲームバランスもそれに準ずる可能性が高い

 


 

625: 名無し 2021/10/03(日) 12:12:18.50
>>618
僧侶や魔法使いは相棒と交代のタイミングを考えてなんぼだからなぁ
オート性能が低い
最終的には僧侶になる気がするけど
今戦士育てるのは間違ってない気がするな

 


 

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