【魂の絆】奥義「ブラッディースクライド」で不具合が生じているぞ!
ツイッターより
(1/2) ただいま以下の不具合が発生しておりますので、お知らせいたします。

・主人公がバトル中に奥義「ブラッディースクライド」を使用した際、本来のダメージが発揮されていない
※ヒュンケル(アバンの使徒)、ヒュンケル(鎧の魔剣)が使用した際には、本来のダメージが発揮されております

#魂の絆

2021/10/02 01:46


(2/2) 本不具合については本来のダメージが出るように修正対応を行っております。
対応完了の時期は改めてお知らせいたします。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

#魂の絆

2021/10/02 01:46
(1/2) サービス開始以降に発生した不具合につきまして、順次調査・対応を行っております。
対応が完了したものについてゲーム内お知らせ「サービス開始時不具合のお詫び」に掲載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

#魂の絆

2021/10/01 21:32


(2/2) 不具合のお詫びとして、以下のアイテムをプレゼントボックスへお送りさせていただきました。

・ブルージェム×1000個
・スタミナのしずく×10個

他の不具合につきましても現在調査を進めており、対応目処が立ち次第お知らせさせていただきます。

#魂の絆

2021/10/01 21:32
ネット上のコメント

スタミナのしずく助かります

ありがたし☺

1000ジェムありがとうございましたー。

ジェムありがもー!

ありがとうございます😊しずくめっちゃ嬉しです(*^^*)

んー、普通に楽しいです!🥳

ガチャ渋くね?

ガチャ10連分くれてないと(^^)

詫び石!詫び石!(小躍り)

夜遅くにご苦労様です。どうぞご自愛ください

深夜までお疲れ様です

マルチで使ってたらなんか弱いの気のせいじゃなかったのか。

暗黒闘気が不足しているようなので重点的に鍛えてみましょう

おすすめのまとめ記事