パッケージ
白夜極光公式サイトへ
  • Level Infinite
  • 発売日:2021/06/17
  • 価格:基本プレイ無料+アイテム課金
読者の評価
90
投稿数:1
レビューを投稿する
準備中
白夜極光
お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

LINEで4Gamerアカウントを登録
「白夜極光」,新イベント“夏風と希望の港”を8月4日から開催
特集記事一覧
注目のレビュー
注目のムービー

メディアパートナー

印刷2022/07/28 11:35

リリース

「白夜極光」,新イベント“夏風と希望の港”を8月4日から開催

白夜極光 白夜極光
配信元 Level Infinite 配信日 2022/07/28

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

今年2度目の夏を迎える『白夜極光』
「風と希望の港」をテーマにした新イベントを開催!
二本立ての壮大な新シナリオで、アツイ夏を体験しよう!

幻想的かつユニークなストーリー、美麗なグラフィック、豪華声優陣による個性豊かなキャラクター等で話題となり、さらに現在登録者数1600万人を突破しているLevel Infiniteの『白夜極光(びゃくやきょっこう)』。このたび、8月4日(木)より、夏をテーマにした新イベントを開催することとなりました。今回の新イベントは、「夏風と希望の港」がテーマとなっており、豪華二本立てのシナリオが楽しめます。さらに、前後編を合わせて5人の新光霊が登場!バイス、カレンらと共に、ハーバーシティでアツイ夏を体験しましょう!昨年同様、『白夜極光』のアツイ夏が到来します!

■新イベント【夏風と希望の港】開催!

画像集#001のサムネイル/「白夜極光」,新イベント“夏風と希望の港”を8月4日から開催

8月4日(木)から新イベント「夏風と希望の港」が開催されます。このイベントは、お出かけにぴったりな夏のある日、主人公、バイス、カレンの3人が気晴らしに港湾都市「ハーバーシティ」を散策することから始まります。最近街へ来たサーカスのショーを楽しんでいたところ、郊外で暗鬼に遭遇してしまいます。観光の傍ら、ハーバーシティに潜む暗鬼の危機を明かしていく主人公たち。そしてサーカス団の団長ジェノとハーバーシティの領主エルビスの間にも、何やら問題があるようで…。
「夏風と希望の港」は、後日に後編も開始予定で、前後編と合わせて豪華二本立てのシナリオが楽しめます。前編では、★6光霊1名、★5光霊1名が登場し、後編では★6光霊2名、★5光霊1名が登場します。果たしてどんな光霊との出会いがあるのでしょうか。楽しみですね!さらに夏ということで水着コーデの登場も!ナビゲーターの皆さまは、ぜひご期待ください!

ところで、もうすぐ7月31日ですが、7月31日といえば、カレンの誕生日ですよね!?『白夜極光』は、今後も様々なイベントや企画を準備しています。今後の展開は、ゲームからのお知らせや公式Twitter(https://twitter.com/AlchemyStarsJP)をチェックしてください!

「白夜極光」公式サイト

「白夜極光」ダウンロードページ

「白夜極光」ダウンロードページ

  • 関連タイトル:

    白夜極光

  • 関連タイトル:

    白夜極光

  • この記事のURL:
4Gamer.net最新情報
プラットフォーム別新着記事
総合新着記事
企画記事
スペシャルコンテンツ
注目記事ランキング
集計:04月19日〜04月20日